Music of the Musical in ウェスタ川越 配信視聴 感想

2022年10月11日

今日はウェスタ川越で行われたミュージカルコンサート「Music of the Musical in ウェスタ川崎」の配信を観ました。

出演者は、上原理生さん、華花、門田奈菜さん、町屋美咲さん、ユーリック武蔵さん、山﨑感音さん以上、オーチャード所属のミュージカル俳優6名。
皆さん歌うまさんばかりで耳福でした♪

<セットリスト> 歌い手敬称略

Seasons of Love (RENT)      全員
Dancing Queen (マンマ・ミーア) 華花・門田・町屋・ユーリック・山崎
見果てぬ夢 (ラ・マンチャの男)  上原理生
扉を開けて (アナと雪の女王)   町屋美咲・山﨑感音
For Good (ウィキッド)      華花・ユーリック武蔵
パレ・ロワイヤル (1789~バスティーユの恋人たち~) 全員
あんな人が (ジキル&ハイド)   門田奈菜
命をあげよう (ミス・サイゴン)  町屋美咲
闇が広がる (エリザベート)    ユーリック武蔵・山﨑感音
A Million Dreams (グレイテスト・ショーマン) 上原理生・門田奈菜
夢やぶれて (レ・ミゼラブル)   華花
Stars (レ・ミゼラブル)      上原理生
One Day More (レ・ミゼラブル)  全員
今回は一応、一番先輩である理生くんが後輩たちを引っ張っていく感じだったのかな?
部活で言うと理生くんが部長で華花さんが副部長みたいだけど、副部長の尻にしかれてる感が(笑)
MCでは皆からいじられて照れまくる理生くんが可愛かったです。

さて歌のほうですが、意外な組み合わせがあったり、予想通りなのもあったりで楽しかったです。

理生くんはもう歌うとなればさすがの貫禄です。素晴らしい歌声に酔いしれました♪

華花さんはすごく表現力豊かで、役が一瞬にして宿るよう。どれだけ引出しがあるんだろうという感じ。

奈菜さんはキラキラしててかわいらしく、歌声も特に高音がきれい。

美咲さんはとてもパワフルな歌声の持ち主。町屋さんの歌声好きだな(^^)

武蔵くんはオペラ歌手のような風格があります。
理生くんに負けずいい声してますね。武蔵くんの歌声も好きかも。
表情豊かですし、表現力に磨きをかけていけば、いいミュージカル俳優になりそう。

感音くんは、若干表情が硬い気がしましたが、硬派なイケメンといった雰囲気に甘い歌声は女性ウケしそう。まだはっきりとは個性が見えてないので、どんな風に成長していくか楽しみですね。

理生くんはMCはいじられてばかりでしたが、相変わらず歌は素晴らしくて、いやさらに磨きがかかってましたね。
若手の皆さんもそれぞれに個性が光ってて見てて面白かったです。
これから表現力に磨きをかけて、もっともっとたくさん活躍していくんだろうな。
どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですねぇ(﹡ˆᴗˆ﹡)

伴奏されてた方はずっと一人出ずっぱりでシンセサイザーをひいてらして、大変だなぁ、すごいな~って思いながら見てました。お名前を失念してしまいました。すみません…

上の方でも書きましたが、歌うまさんばかりで聞きごたえがあり、満足度の高いコンサートでした。
これが無料とは!!
私的にコロナ関連以外でも事情があって今は観劇に行けず寂しい思いをしてますが、今日は配信を見ることができて元気をいただきました。ありがとうございます(^^)
早く観劇できるようにがんばろっと。